シール 印刷 【ギター上達の秘訣】初日で一曲弾けるのは感動です! - 【ギター上達の秘訣】独学でギターが上達する秘訣ならコレ! 忍者ブログ
【ギター上達の秘訣】独学でギターが上達する秘訣ならコレ!30日でマスターする初心者向けギター講座の口コミ評判を公開中!古田氏が教える短期間上達ギターレッスン講座!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日で一曲弾けるのは感動です!
>>>【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット


15年ぶりにギタ-を買ってしまいました。 勢いで楽器屋さんで勧められてのことでした。私の場合も最初は本やHPを見て ノウハウを漁ったんですが、私達のレベル(失礼(笑))からすると、私達でも 分かる本やHPは実際無いのではないか、と思っていました。

活字や写真でいくら初心者向けに解説されても、解らないことだらけ、出来ない事 だらけです。で、こまっていたところこの「古川先生が教える初心者でも弾けるギター上達法」に出会いました。

過去にギタ-を始めようとしたときはギタ-の楽譜本があるだけでした。 それこそなにもわかりませんでした。

ところが、今はPC上でも それなりのサイトがあります。ただどれも似たり寄ったりで ドレミファを引くところから始まり、ギタ-理論を延々と学ぶというのが大半でした。 これではよほど辛抱の出来る人でないと飽きます。私もすっかり飽きてきていました。 ところがこの「古川先生が教える初心者でも弾けるギター上達法」は違いました。

初心者の多くがぶち当たるドレミから初めて理論のマスタ-で飽きてしまう 学び方では全くありません。やっていて楽しい、進歩の手ごたえをいつも感じながら 学べる非常に取り組みやすい手法が取られています。講師はあの古川忠義さん ですから、当たり前といえば当たり前ですが、ア-ティストとしても超一流ですが、 講師としても超一流ですね。流石だなあと改めて感心いたしました。

そして練習曲の最後に取り上げているのはあの藤井フミヤさんの 「TRUE LOVE」なんですよ。30日立てば確実にあの「TRUE LOVE」が  あなたの持ち歌になるわけです・・・素晴らしいと思いませんか!

↓ 私が実践して効果の出たギター講座はコレです。↓
>>>【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット








たったの30日であこがれのギターをカッコよく弾けるようになる。
あなたも自宅で簡単にギターを弾けるようになってみませんか?
…つづきを読む


>>>【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1~3弾セット
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
インフォトップ

ネットで稼ごう!

Powered by 忍者ブログ | [PR]